2013年09月07日

店名変更!リニューアル!!

どーも とうとう一年ぶりの更新となってしまいましたm(__)m

これからは!最低週一で更新するぞ!!

・・・・・と力なく決意する店主でした(T_T)。今後に期待して下さい!


さて、この度「焼鳥ダイニング 食彩館」は創業6周年を迎え、心機一転

店名も変えてリニューアルさせていただきました!!

新しい名前は
「Yakitori Dining BONZO(ボンゾ)」です。
ボンゾのイントネーションはボに力を入れて下がります。

看板はこうなります!
kanban_outline.jpg

さらに今までの方にもわかりやすいように「ex-食彩館」がしばらく付加します。
「ex-」は「元」とかいう意味です。
音楽では昔いたバンドを表記する時 ○○(ex-○○)みたいによく表記されるあれです。

今後はガシガシリニューアルフェアを開催しますので、ここ1ヶ月のブログ、ツイッターなどはこまめにチェックしてみて下さい!

とりあえず

9月9日(月)から12日(木)までは
「飲み放題 ビール込みで ヤケクソ大特価 90分980円!!」
というところからスタートです。是非ご来店下さい!

待ってまーーーーす!!\(~o~)/
posted by BONZO at 13:05| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

