2011年05月16日

店内が・・・・・

なぜか最近ONE PEACE関連のグッズが大量に手に入って、何も考えずに店内に装飾(笑)

フィギアは
ハンコック、エース、ルフィ、青キジ、センゴク、ナミ、ビビ、等々。
あと旗も2枚(笑) とくにエースとルフィのはペアでエースの最後の戦闘場面のジオラマ風でリアルです。

何の店だかわからなくなっていますが、とりあえず好きな人には大人気!
とりあえずしばらくかざっときますので楽しんで下さい。


最後にプライベートなことです

カムバック後、曲芸プレイばかりでほとんどドラム芸人となってしまった店主ですが、
ひさびさマジメなユニットでライブやりますので暇な方は是非。
夜中の12時ぐらいに出ますよ〜〜〜。

★「How To? ~Thank 友~」 バンド、HIP-HOP、レゲエ、ダンス etc......

日時 5月21日(土) open 18:00 close 4:00
会場 恵FFECT Verjohn  (恵庭市栄恵町112 都の観光ビル2F)
参加費 ¥1000

当店も応援してる楽しいオールジャンルイベントです。是非遊びに来て下さい!!


posted by BONZO at 22:07| Comment(5) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

