2010年09月11日

BAR Set 登場!!!

久々の更新で申し訳ございません。

いよいよ秋らしくなってきましたわーい(嬉しい顔)
このまま冬がこないで秋と春の繰り返しならいいな〜〜と思う今日この頃。

ついに!!夢のセットが誕生しました!!
名付けて「BARセット」!!
セット内容はお好きな洋酒2杯目までとお通し(通常300円)がついて 
ジャスト1000円!!

普段、焼鳥ダイニング&BARと名乗り 焼鳥屋らしからず、沢山の洋酒メニューを
そろえた当店。カクテルだけでも百数種類!
でも〜〜
寝酒に一杯
友達とワイワイ!と思うけど〜〜
「でも焼鳥屋だから焼鳥食べないと悪いし・・・・でもお腹いっぱいだし・・・」
「だからといって、繁華街にでるとお金もかかるし・・・・・」
という方。結構いらっしゃるようです。

そこで、家や他のお店で夕食すませた方でも、遠慮せず飲みにだけでも来て下さい!
さらに・・・・、時間を気にせず、生ビールでもカクテルでもゆっくり飲んで下さいよ・・と
さらに・・・・、不景気な世の中、野口英世一枚(千円)で終わらせようよ・・・・・

ということで誕生しました!

お一人カウンターでしんみりと飲んでもよし!
ご友人といっしょにじっくり語ってもよし!!
みんなでワイワイ盛り上がってもよし!

2杯でOKなら1000円!!!


是非御利用下さい!!!お待ちしております!!!





posted by BONZO at 01:12| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

